ほのぼのバイク生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年〜2013年冬 ボードシーズン終了

<<   作成日時 : 2013/03/19 19:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新です

今シーズンの冬はバイクを完全冬眠して、ボード三昧な冬を過ごしていました



2012年12月23日 かぐら (新潟)

画像


今シーズン滑り始めは雪にも恵まれて、フワッフワの雪にテンション上がりました





2012年12月30日 田代 (新潟)

画像


今シーズンも田代湖を眺めながら滑ることができました





2013年1月6日 尾瀬戸倉 (群馬)

画像


フリーランの練習課題を克服する事ができました





2013年1月19日 上越国際 (新潟)

写真を撮り忘れてしまいました

ゲレンデで食べた、おしるこは最高に美味しかったです





2013年1月27日 オグナ武尊 (群馬)

画像


ガッツリ滑った1日でした





2013年2月3日 舞子 (新潟)

画像


オーリーを教えてもらい、初チャレンジ





2013年2月10日 川場 (群馬)

画像


画像


めちゃめちゃ天気が良くて、景色も綺麗で最高でした





2013年2月17日 菅平 (長野)

画像


画像


「美味しい菅平」

ランチは大好きな焼きカレーのお店で、美味しい焼きカレー





2013年2月24日 湯の丸 (長野)

画像


大寒波の日にボード

−13℃の中滑り続けていたら、フェイスマスクが凍った(笑)





2013年3月3日 かぐら (新潟)

画像


パウダースノーでフワフワ雪だった〜

雪合戦楽しかった





2013年3月10日 パルコール嬬恋 (群馬)

コロコロ変わる天気でしたが、とっても楽しかった〜





2013年3月17日 武尊牧場 (群馬)

画像


画像


今シーズン最後のボードは、気温も高く天気も最高でした

ビックウェーブにチャレンジどうなったかは、皆様のご想像にお任せします(笑)





いろんな方と、いろんなゲレンデに行くことができ、本当に楽しいシーズンを過ごすことができました

本当に、ありがとうございました

来シーズンも、ぜひぜひボード行きましょう




4月からはバイクシーズン突入です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。こちらには初めてコメントします。
充実した冬のシーズンだったようですね。
私は昨日、東京モーターサイクルショーに行ってきました。
会場はかなりの盛況で、いろいろなバイクに跨ったりしつつ、今年のバイクシーズンに思いを馳せてきました。
4月から転職するため、バイクにどれくらい時間を割けるか分かりませんが、
ノンビリと楽しんでいけたら良いな、と考えています。
あいさんも無理せずバイクシーズンを迎えてください!
かいちょ。
2013/03/24 11:18
かいちょ。さんへ

コメントありがとうございます
今シーズンは、いつも以上に充実したシーズンでした

かいちょ。さんは、土曜日にも東京モーターサイクルショーに行かれたんですね。私は、その翌日の日曜日に行ってきました
色々なバイクに跨ったり、見ているうちに、バイクに乗りたい気持ちが大きくなってきました

私もノンビリと楽しんでいきたいと思います

またぜひ、ブログ遊びに来てくださいね
あい
2013/03/31 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年〜2013年冬 ボードシーズン終了 ほのぼのバイク生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる