ほのぼのバイク生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年初更新 (内容を変更しました)

<<   作成日時 : 2013/01/29 19:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

本年もバイク、ブログ共々よろしくお願い致します


先日、白ドラのバッテリーを外しました。

春までバイクは完全に冬眠します。

それに伴い、ブログも冬眠します。






コメントのお返事、もうしばらくお待ちください。

すみません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくです!
自分もついに新型に乗り換えで〜す!

納車は未定・・・3月のレースには間違い無く間に合わないみたいです(^^;)
オリ☆オン
2013/01/29 23:17
おお〜っ!!
トラ、降りちゃったの??(涙)
寂しいじゃないですか・・・・・

新しい相棒は、新型のニンジャ250ですかね?^^

僕も、前のバイクより乗りやすいバイクに乗り換えましたよ^^;;
やっぱり「乗りやすい」が一番だよね^^
jun
2013/01/31 17:03
キツい事言ってたらゴメンね。

バイクが怖いと思ったらバイクを降りて、期間をおくのもひとつの選択肢かと思います。
排気量を小さくしても初心に戻れるとは限りません。次車に何を選択したかわかりませんが、万人が知っての通りバイクにはタイヤが二つしかありません。
ツーリングは走るのも止まるのもその二つのタイヤに命を預けることだと自分は思っています(技量は千差万別だから)
心の奥底で怖い気持ちがあるなら間をおいて自分の走りを思い返してみるのも面白いかもね(*⌒▽⌒*)自分の足りなかった所が見えるかも(笑)
それでもやっぱり自分はバイクだってんなら楽しんで乗らなきゃ損だよね。
苦しんで乗るんじゃダメ、楽しんで乗らなきゃ楽しくない!
ko
2013/01/31 23:02
オリ☆オンさんへ

お久しぶりです
コメントのお返事、遅くなってしまってすみません

今年も、よろしくお願い致します
ブラックにしようかホワイトにしようか、迷いに迷ってホワイトにしました
今度、ブラックNinja見せてください〜
あい
2013/03/05 17:59
junさんへ

お久しぶりです
コメントのお返事、遅くなってしまってすみません

悩みに悩んだ結果、トラを降りました
楽しく乗れて・自分に合ったバイクは何かなと、いっぱい考えて、いろんな方のアドバイスもいただき、次のバイクを決めました

4月から完全始動予定なので、ぜひツーリングご一緒させて下さい
あい
2013/03/05 18:05
koさんへ

お久しぶりです
コメントのお返事、遅くなってしまってすみません

怖い気持ちを無理やり押さえて、バイクに乗ろうとしている自分がいました。
そんな気持ちで乗ったら、危ないし、怪我だけでは済まないかもしれな、いろんな人に迷惑をかけてしまうかもしれない…いろんな思いが巡ってバイクを降りて、期間を空けることにしました。

お休み中、バイク仲間と話したり、仲間のブログをまわったりしているうちに少しづつバイクに乗りたいという気持ちが湧いてきました。
やっぱりバイクは好きなので、乗り続けたいなと思っています

今年もツーリング、ぜひご一緒させて下さい
あい
2013/03/05 18:22
あいちゃん、元気ですか?
バイクの楽しさにもいろいろある。
バイクと対話するように、その鼓動を感じながら、ゆったりと走るような楽しみ方もあっていい。私なんかは、基本的にそんな走りでバイク生活を楽しんでいます。ガンガン飛ばすだけがバイクの楽しさじゃないはず。バイクで走ることは常に死(自分の死、ぶつけた相手の死)と隣り合わせだからね。
その覚悟はどうしても必要です。
Wのり
2013/03/10 22:44
Wのりさんへ

お久しぶりです
コメントのお返事、遅くなってしまってすみません

今回、バイクから離れてみてバイクに対する接し方、乗り方、走り方、安全に対する事など改めて考えて気付いた事がたくさんありました。

自分にあったバイクスタイルをじっくり考えながら、「バイクで走ることは常に死と隣り合わせ」という事を忘れずに、安全運転第一で、マイペースに楽しんでいこうと思います
あい
2013/03/19 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年初更新 (内容を変更しました) ほのぼのバイク生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる