ほのぼのバイク生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月16日 2012年走り納め女子ツーリング&近況報告

<<   作成日時 : 2012/12/31 16:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

12月16日 2012年走り納め女子ツーリング



この日は風は強いけど、暖かくて走りやすい日でした

絶好のツーリング日和



白ドラで第一集合場所の道の駅 ららん藤岡

画像


4台で出発〜




第二集合場所のフォレスト花園

画像


今回のメンバー

まこサンこのはサンよこサンめぐサンあいの5人




フォレスト花園から約10分くらいの場所にある、ず〜っと前から気になっていたお店へ

画像


だんごや

お店の名前の通り、おだんご屋さんです

画像


みたらしだんご


画像


ごまだんご

どちらも、モッチモチでタレも甘過ぎず美味しかったです

お値段も1パック5本入りで250円とリーズナブル




ランチへ向かいます〜




画像


煮ぼうとうのお店 國良


画像


煮ぼうとう

5人分が1つのお鍋で出てきますボリューム満点


画像


麺はモチモチでお野菜たっぷり、熱々ですっごく美味しかったです〜

かなりお腹いっぱい、体もポカポカになりました

次は、スイーツを食べに向かいます

ここで夕方から用事がある、このはサンとはお別れです




画像


画像


シノン洋菓子店


画像


モンブラン

ここで、かづサンが後輩さんと一緒に来てくれました

久しぶりに、かづサンのスペシャルトークと〜っても面白かったです

ケーキも美味しくて、トークも楽しくて最高でした




そして、帰宅

とっても、楽しい1日でした











近況報告



12月23日 今シーズン初スノボー

画像


まこサンご夫婦まっしゅサントミオくんシューコくんあいの6人でかぐらへ行ってきました

雪がフカフカで、すっごく楽しかったです〜




12月30日 今シーズン2回目のスノボー


画像

まこサンと私

まこサンご夫婦mimiサンまっしゅサンあいの5人で田代へ行ってきました

綺麗な田代湖を眺めながら、気持ちよく滑ることができました




そして、12月27日 仕事が終わって急いで帰宅しバイク屋へ

無事納車も終了し、来年から始動します。





本年も「ほのぼのバイク生活」を読んで頂き、本当にありがとうございました

来年も、バイク・ブログ共々よろしくお願い致します

では、皆様良いお年をお迎えください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
納車って??
バイク乗り換えなのかな???
jun
2013/01/07 06:51
junサンへ

あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願い致します

黒いバイクから黒いバイクに乗り換えです
あい
2013/01/08 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月16日 2012年走り納め女子ツーリング&近況報告 ほのぼのバイク生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる