ほのぼのバイク生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月10日 女子会ツーリング

<<   作成日時 : 2012/11/14 21:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今回も、白ドラでの出動(最近、出動率高めです)



集合場所はららん藤岡
(スマホのカメラのセルフタイマー機能を初めて使って、集合写真を撮ろうとするが、なかなか上手く撮れずスマホとバイクの間を行ったり来たり繰り返しながら盛り上がる女子3人(笑))


目的地まで国道254号をひたすら走るルートで行こうと思ったのですが、今回道も覚えたかったので交通量も少なく、信号も少ない道を選択

スイスイ〜っと奇跡的にミスコースすることなく、無事に目的地に到着


画像


ひかり食堂 ちなみに今年3回目(笑)
(駐車場は砂利なので、バイクの方はお気を付け下さい)

今回のメンバーは、けいチャンさっちゃんあいの3人

開店時間とほぼ同時に到着





もちろん注文したメニューは・・・

このブログを読んでいる方、私を知っている方ならすぐ分かるはず・・・

前夜「ハムカツ定食」を注文すると言い張っていましたが・・・(笑)

結局、迷うことなく・・・





画像


ロース焼肉定食(並)

初めて食べたときは、かなり満腹

2回目もかなり満腹

今回は満腹になったけどペロッと食べれちゃいました(←慣れって怖い(笑))

お肉軟らかいし、美味しかった〜







次に向かった場所は、


画像


とうふ工房わたなべ

いつ来ても混んでいるお豆腐屋さん


画像


季節のプチパフェ (パンプキン)

豆腐ソフトクリームに、おからドーナツが1個分刺さっている大胆なパフェ

ペースト状のカボチャは甘さ控えめで、ソフトクリームとの相性はバッチリ

とっても美味しかった〜けど、とっても寒かった〜(笑)




ここからまた、出来るだけ交通量、信号が少ない道を選び藤岡方面へ

いつもお世話になっているバイクショップに寄り、本日2回目のスイーツを食べに向かいます





画像


モミの木
(お店の写真は撮り忘れちゃいました)

全員ケーキ2個食いです

女子会には欠かせない話題で盛り上がり、ケーキも綺麗に完食です


そして、帰宅

とっても、楽しい1日でした







あっ、今回バイクの写真より食べ物の写真が多い…(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねいいね〜、ひかり食堂^^
まだ一度しか行ってないけど^^;;
誘ってくれればお昼食べるだけ合流したのに〜〜!
jun
2012/11/15 09:10
junサンへ

ひかり食堂、かなり気に入ってしまいました
店主の方、バイクが好きみたいで色々お話しすることができて楽しかったです
次回はハムカツ定食食べます(笑)

お昼ご一緒できなくて残念
次回、よろしくお願いします
あい
2012/11/17 10:49
ひかり食堂とモミの木、いいよね〜^^

この日はちょうどキャンプツーでした。
またあのしょっぱくて香ばしい匂いを思い出したら行きたくなっちゃった〜☆

お肉大きい人がいるのは気のせいでしょうか(^^;
明日胃のレントゲン撮るのでおなかすかせてきゅるきゅるゆってます(笑)

山が走れない季節になってきたから、こういうツーリングもいいね♪

お疲れ様でした(^o^)
mimi
2012/11/20 02:01
mimiサンへ

ロース焼肉定食はボリューム満点のお肉に、タレはご飯がモリモリ食べられる味付けで美味しいですよね
私も、思い出したら行きたくなっちゃいました〜

モミの木、可愛くて美味しそうなケーキがいっぱいで、ショーケースの前でかなり悩んでしまいました

焼肉定食(上)のお肉は、やっぱり大きかったです

冬はグルメツーに、ぜひぜひ行きましょう

mimiサンも、キャンプツーお疲れ様でした
あい
2012/11/23 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月10日 女子会ツーリング ほのぼのバイク生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる