ほのぼのバイク生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月4日 紅葉ツーリング

<<   作成日時 : 2012/11/06 14:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

待ちに待った久しぶりの女子ツー
目的地は、バイクに乗り始めてから毎年紅葉を見に行っている大好きな場所
白ドラ出動です



画像


長瀞のコンビニからスタート

今回のメンバー

まこサンかこサンこのはサンmimiサンビバ♪やきまんじゅうサンさっちゃんあいの7人

このはサン、mimiサンとはカフェで合流です

出発前から面白トークで大盛り上がり
名言続出(笑)





コンビニから紅葉渋滞が予想されている140号を避けて裏道を走り、道の駅 あらかわに到着

画像


ちなみにここの道の駅には、「行者にんにくソフトクリーム」があります
今回は寒かったからメニューを眺めるだけ(笑)

前に一度味見をさせてもらいましたが、かなりニンニクの味が…フルフェイスの方は覚悟して食べてください(笑)





画像


中津峡の紅葉を見に出発〜




画像


ふれあいの森

ここから約30分間フリー走行で中津峡の紅葉をゆっくり見たり、バイクと写真を撮ったりします




画像


紅葉と白ドラ


画像


山一面が色付いていて、本当に綺麗〜

場所を移動〜


画像


この場所、日向でポカポカ暖かくて紅葉も綺麗でしばし時間を忘れて、まったり紅葉見物をしていました


画像


ライト部分からも綺麗な紅葉が


画像


ルンルン気分で集合場所へ向かう〜

向かう〜

向かう〜






見事に集合場所を通り過ぎる・・・(全然見事じゃない)

Uターンしたいけど、できる場所がなく焦る

集合場所から遠ざかった場所で、やっとUターン、そして無事到着

ルンルン気分は一瞬にして吹っ飛びました(笑)





ランチのお店に向かいます


画像


画像


ラバーズカフェ

さっちゃん、次回はガッツリランチを食べて、がっつり女子ツートークをしましょう

駐車場は広く平らなアスファルトでバイクが最高に止めやすい




画像


パスタはピリッと辛いアラビアータ

今回はパン付きのセットにしたので、前々から食べてみたかったクロワッサンを注文


画像


スイーツは迷いに迷って今回は、イチゴのショートケーキ

そして、ラテアートが可愛いカフェラテ


美味しいランチにスイーツ、そして楽しい&面白いランチトーク




その後、フォレスト花園へ移動

画像


バイク・秋の夕空と飛行機雲

素敵な写真が撮れました〜

名残惜しいですが、ここで解散です

そして、帰宅




とっても、楽しい1日でした





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あいちゃん^^
楽しかったね〜♪久々にあいちゃんと走れて嬉しかった!
紅葉きれいだったね〜
トークも最高だったわ!あいちゃんの情報で一段と盛り上がった(笑)
アメリカンのあいちゃんもいいよね
走りは男前だったけど

また一緒に遊んでね〜
かこ
2012/11/06 17:19
中津峡紅葉ツーとっても楽しかったねo(^▽^)o久しぶりにあいちゃんに会えて嬉しかった☆ますます腕をあげてるあいちゃんに尊敬☆彡
速いわぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
デイトナならついていけないカモ…
また一緒に走ってね☆
ビバ&#9833;やきまんじゅう
2012/11/06 20:46
いいですね〜秩父^^
ラバーズカフェに行ってみたいんだけど、男一人じゃ行けませんね
女子トークって、ほんとに面白いですよね
女装してトークだけでも参加したいです(笑)
jun
2012/11/07 06:48
白ドラのライトに写り込む紅葉が綺麗ですね〜o(^^)o
そして、また美味しそうなものを食べて…(^ρ^)

冬場はアメリカンでマッタリツーなんてもの良いかもですね!!
↑真冬にはバイク乗れんやろ!!
kenken
2012/11/07 07:28
久々の女子ツーは本当に面白かったね

あいちゃんの前日情報で、本当に大盛り上がりでした(笑)
いやぁ〜、トラに感謝だわ〜(笑)

さとみちゃんには可哀想だったけど、久々にWに乗れてちょっと懐かしかったです
集合場所の長瀞へ向かう道、ドラスタであのペースに軽々ついてくるあいちゃんはスゴイ!
私、Wだったらぜんぜん無理〜って思っちゃった。
そう考えるとさとみちゃんも大したもんです

次回女子ツーはいつかなぁ〜
でもその前に冬のボードかな
まこ
2012/11/08 02:52
かこサンへ

先日は、お疲れ様でした
私も久しぶりに、かこサンと走れて、とっても嬉しかったです

すっごく楽しくて、面白くて、いっぱい笑った1日でした
綺麗な紅葉も見れて大満足です〜

「トラとイヌ」、「チャック」かなり盛り上がりましたよね〜
最高に面白かったです(笑)

久しぶりのアメリカンで山道はドキドキでしたが、楽しかったです

ぜひぜひ、またご一緒させて下さい

あい
2012/11/08 21:12
ビバ♪やきまんじゅうサンへ

先日は、お疲れ様でした
中津峡の紅葉、天気も良くて綺麗で最高でした
トークも大盛り上がりで、すっごく楽しかったです〜

私も久しぶりにビバさんと走れて、すっごく嬉しかったです
隼を颯爽と乗りこなしているビバさん、凄過ぎです
そして、すっごくカッコイィ〜
私もデイトナと仲良くなれるように頑張ります

ぜひぜひ、またご一緒させて下さい
あい
2012/11/08 21:23
junサンへ

秩父、クネクネあり・綺麗な景色あり・美味しい食べ物あり(←ココ一番大事(笑))で大好きな場所です

ラバーズカフェ、パスタもスイーツも美味しいので機会がありましたら是非

女子トーク、本当に楽しい&面白いですよ〜
トーク参加条件は…皆で相談しておきます(笑)
あい
2012/11/08 21:33
kenkenサンへ

今回、写真の撮り方を少しだけ工夫してみました
そして、また美味しいものをお腹いっぱい食べてきました
食欲の秋は、まだ終わらなそうです(笑)

冬場は山を走れないし、まったりアメリカンツーが良いですよね
真冬に…バイク…乗り…ます(笑)
バイクは年中無休です(笑)
あい
2012/11/08 21:38
まこサンへ

先日は、お疲れ様でした
久々の女子ツー、今回も本当に楽しくて最高でした

名言続出の女子トーク、久々に大爆笑しちゃいました
かなり盛り上がりましたよね〜
「チィー」と「トラとイヌ」は面白すぎて絶対に忘れません(笑)

ドラスタで久しぶりに走った杉ノ峠、「魔の急坂上りカーブ」(←勝手に名付けてみました(笑))かなりドキドキでした

次回の女子ツーも、いろんな話題で盛り上がりましょう
もうすぐ、ボードの季節がやってきますね
今シーズンも、すっごく楽しみでワクワクしています
ぜひぜひ、ご一緒させて下さい
あい
2012/11/08 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月4日 紅葉ツーリング ほのぼのバイク生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる