ほのぼのバイク生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月14日 東松山ツーリング&15日 ハーレー試乗会

<<   作成日時 : 2012/07/16 15:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

7月14日 東松山ツーリング



朝、外を見るとがポツポツ

雨対策をして、集合場所の児玉のマックで、よこサンと合流

天気予報だと夕方から雨・カミナリの可能性アリとの事だったので、早めのランチを食べに東松山方面へ




画像


今回はバイクで来ました
(あっ、お店の前の駐車場は砂利なので、バイクの方はお気をつけ下さい)

ひかり食堂

よこサンの愛車 ドラッグスター1100とデイトナ




注文したのは前回も食べた、あのメニュ−


画像


焼肉定食(並)

今回も、と〜っても美味しくて残さず完食

お肉柔らかかった〜

お店のご主人とバイク話もしちゃいました




スイーツの前に、軽く食後の運動でクネクネ

山道に入った瞬間、少し気温が下がり涼しかったです

夏は涼しい山が最高ですね〜




スイーツは夏にピッタリ、ヒンヤリ冷たいスイーツ




画像


山田屋

美味しいカキ氷を食べま〜す


画像


みかんシロップのカキ氷


画像


よこサンが食べた、白桃シロップのカキ氷


画像


みかんも白桃も果肉入り

フワフワの氷にサッパリとした甘さのシロップが最高

量もちょうど良くて、ヒンヤリ冷たい〜すっごく美味しかった〜

また、食べに行きたいです〜




嵐山小川IC〜前橋ICまで高速で移動
(連休初日だったため、車の量が多かった)



南海部品でメッシュジャケットを買おうか迷いに迷い〜次の場所へ移動




画像


カフェ アンティークランディー

ドリンクタイム〜


画像


写真手前が私が飲んだ、キウイとイチゴのフルーツティー

暑い日はアイスドリンクが、いつも以上に美味しい〜


写真奥が、よこサンが飲んだアイスミルクティー

こちらも、すっごく美味しそうでした〜


ここで、ツーリングの計画を立てたり、いろんな話をして楽しみました




そして、帰宅

暑かったけど、とっても楽しい1日でした











7月15日 ハーレー試乗会



朝、外を見ると本降りの雨

家を出る頃には止んだので一安心

車で試乗会会場の、前橋の教習所

会場で、よこサンよしえサンあけサンと合流




受付をして、さっそくハーレーの試乗へ

私が試乗したのは、この3台↓


画像


FLSTF ファットボーイ


画像


XL883L スポーツスタースーパーロー


画像


XL883N スポーツスターアイアン


私の中では、ファットボーイが一番乗りやすい感じがしました
(ペダルの位置が遠くて、ギアチェンジが出来なかったのはココだけの秘密(笑))

883は車体の大きさが、ちょうど良くハーレー独特のドコドコとした振動を楽しみながら走れました

(試乗中ステップをガリッとしちゃったのも、ココだけの秘密(笑))

あっ、ハーレーの試乗の時に、いつも苦戦するのがスタンド・・・

スタンドの位置が遠くて、はらえない・・・見かねた係の方が手でサッとスタンドを・・・(汗


画像

(よこサン撮影)

アイアンに試乗している自分

試乗会、すっごく楽しい〜

ハーレーに乗れて大満足〜




試乗会の他に、白バイ走行を間近で見学することができました


画像



画像


もぉ〜ね〜カッコイイ

8の字をスイス〜イ、スラロームを超高速でスルスル、華麗にUターン

50〜60キロでの急制動

凄かった〜

いっぱい楽しみ、帰宅


とっても、楽しい1日でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜、またまたひかり食堂さんですね^^
焼き肉定食、食べたくなってきた〜〜〜。

お次は、ときがわの都幾の湯のとこにあるかき氷屋さんかな???

今度、東松山に来ることがあったら連絡くださいね〜〜

ランチぐらいご馳走しますよ^^
でもその事はココだけの秘密(笑)

jun
2012/07/17 07:14
junサンへ

またまたひかり食堂に行ってきました〜
お気に入りのお店リストに追加決定です(笑)

焼き肉定食、本当に美味しいですよね
気になる定食メニューがあるので、また食べに行きたいです〜

ぜひ今度、主催junサンで東松山ツーリングに行きましょう

カキ氷屋さんは温泉の近くにあったので、たぶんjunサンが知っているカキ氷屋さんだと思います
暑い日に食べるカキ氷は最高に美味しかったです
あい
2012/07/19 17:46
うぅ〜ん…どれも旨そうなモノばかりで…(^ρ^)

名古屋近郊では山盛りかき氷を見ないので、
とっても羨ましいなぁ〜

ハーレー…
ホントは48が欲しかったりもします…ww
kenken
2012/07/21 06:50
kenkenサンへ

ぜひ、kenkenサンにも焼き肉定食を食べてもらいたいです〜

氷がフワフワの山盛りかき氷は、めちゃウマですよ〜
さらに山盛りかき氷が食べられるお店もありますよ

ハーレーの48は、アイアンに似た感じでしたっけ?
増車しちゃいますか(笑)
今回は試乗しなかったのですが、スイッチバック?もカッコ良かったです〜
あい
2012/07/22 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月14日 東松山ツーリング&15日 ハーレー試乗会 ほのぼのバイク生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる