ほのぼのバイク生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月17日 バイクイベントin伊勢崎&6月23日 八ヶ岳ツーリング

<<   作成日時 : 2012/06/27 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

6月17日 バイクイベントin伊勢崎


まこサンと一緒に、バイクイベント会場の伊勢崎オートレース場へ


会場見学の前に腹ごしらえ(笑)


画像


オム焼きそば

出来たて熱々で、と〜っても美味しかったです




naoサンjunサンと合流




イベント見学スタート


画像


外車〜国産車まで、様々なバイクが展示してありましが、真っ先に目が行くのがSS


画像


カワサキ ZX-14R

足が届きません+車体が重くて起こせません=乗れません(笑)

跨るだけで、満足 満足




画像


BMW S1000RRに跨る、naoサン

カッコイィ


画像


カッコイィ〜バイクをいっぱい見れて、跨れて大満足〜



会場を出る時、駐車場に居るライダーさんの視線を感じて、いつも以上に発進、停止が緊張しました(笑)




オートレース場近くのコメダ珈琲店に移動して、まこサン、naoサン、junサンとお茶タイム


画像


気温が高く、とっても暑かったのでアイスココア

冷たくて、ウマウマでした〜

トークが面白い&楽しくて、いっぱい笑っちゃいました




ここから、流れ解散で帰宅

と〜っても楽しかったです











6月23日 八ヶ岳ツーリング



メッシュジャケットを着る季節がやってきました

暑くなると予想して、颯爽とメッシュを着たけど・・・予想が外れて少し寒かった(笑)

高速でバビューンと集合場所へ




画像


道の駅 しもにた

今回のメンバー

mimiサン

ソータローさん

ロボ氏

まこサン

よこサン

あいの6人




国道254号をクネクネ→コスモス街道→コンビニで休憩


画像


ロボ氏、お団子ご馳走様です




清里方面へ




画像


目的地到着


画像


まきば公園



画像


広い牧場景色最高

可愛い動物達は気持ち良さそうに、走ったり、エサをムシャムシャ食べたり、寝たりしています


画像


お食事中のヤギのチョコちゃん


画像


青々とした新鮮な草が目の前にあるのに干し草を探して食べてる、ウマ?ロバ?(笑)

可愛いですね〜


お待ちかねの・・・


画像


ヒツジとのふれあいタイム

弾力があってモッフモフ

モッフモフのウールを刈ってあげたら涼しくなるんだろうな〜




可愛い動物達とふれあったら、お次はランチタイム


画像


公園内のレストランへ


画像


私はチャーシュー丼


画像


よこサンはハンバーグ


画像


まこサンはオムピラフ


画像


mimiサンはステーキ丼


画像


ロボ氏は骨付きポーク



そして・・・スペシャルなメニューがド〜ン


画像


ソータローさんが食べたビッグハンバーガ−

レタスの量が、めちゃめちゃ多い

支えていないと少しずつ斜めに傾いてくる、美味しそうなハンバーガ−


魅力的で美味しそうなメニューがいっぱいで、どれを食べようか悩みに悩んでしまいました

美味しかった〜





八ヶ岳エコーラインを気持ち良く走ります

画像





ロールケーキ&ジェラートがウマウマのお店到着


画像


ピッコ


画像


ジェラート

今回はトリプル〜

キャラメル味・ブルーベリーヨーグルト・クリームチーズ

ウマウマ過ぎて、あっと言う間に完食


画像


ロールケーキ

ロボ氏、ご馳走様です

甘さ控えめで、ふわっふわで美味しかったです





蓼科スカイラインをクネクネ

途中、休憩

画像


画像


画像


ここからの景色が、とっても綺麗でした


画像

(よこサン撮影)

このメッシュジャケット、今シーズンも活躍してくれそうです




そして、コスモス街道→国道254号をクネクネ、コンビニで解散です

私は、下仁田から高速でバビュ〜ンと帰宅




とっても、楽しい1日でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜、モトグッチに跨ってる写真、撮ってくれたのですね^^
ありがとう〜〜
naoちゃん経由でいいから、写真が欲しいなぁ・・・・・

八ヶ岳ツーリング、楽しそうだね
僕はクネクネ道は苦手だけど(笑)

まきば公園は、一度だけ休憩で寄ったことあるんだけど、そんな美味しい食事ができるなんて知らなかった^^;;
jun
2012/06/28 06:57
清里ならば是非とも『アフガンカレー』を食していただきたいっ!!
って店の回し者ぢゃないですよ!!汗

まだ其方のクネクネは走った事がないので、
一度走りに行きたいですねぇ〜(*^▽^*)
kenken
2012/06/28 22:01
junサンへ

モトグッチお似合いでしたよ
モトグッチ、試乗してみたいです
どこか試乗させてくれるショップありますかね〜
ぜひ、セカンドバイクとしていかがですか(笑)

写真の件、了解です

八ヶ岳、クネクネ以外にも楽しい場所や美味しい食べ物がいっぱいあって、大好きです

まきば公園のレストランのランチ、お値段は少し高めですがメニューも豊富で美味しかったですよ
あい
2012/06/29 17:31
kenkenサンへ

「アフガンカレー」すっご〜く食べてみたいです
めちゃめちゃ気になる〜
さっそくネットでチェックしてみます

近々、食べに行ってきます

クネクネ楽しいですよ〜景色の綺麗な場所もあって最高です
あい
2012/06/29 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月17日 バイクイベントin伊勢崎&6月23日 八ヶ岳ツーリング ほのぼのバイク生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる