ほのぼのバイク生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月19日 長野ツーリング

<<   作成日時 : 2012/05/21 12:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今回は、写真が少なめですが走った場所を忘れないように記録に残しておこうと思います

まずは、写真からスタート


画像



画像


善光寺

小学生の時に来て以来だったので、かな〜り久しぶり

ここで、どのおみくじを引こうか迷いに迷ったり(先週もおみくじ引いたけど、また引いちゃう)八幡屋磯五郎という七味唐辛子のお店でお土産を買ったり、ランチは参道沿いにある十割そばのお店大善で十割そば&更科そばの二色盛り+かき揚げ
コシがあって美味しかった〜お値段もリーズナブル



画像


道の駅 安曇野松川

道の駅スタンプGET〜

バイクの写真が出たところで、今回のメンバー紹介

めぐサン エストレア

めぐサン旦那さん CB1100

Kiサン CB400

Koサン CBR1000

Iサン GSX-R1000

さっちゃん W650

あい デイトナ675の7人



画像


安曇野市内のGSで最後の給油中


〈ルート〉

18号沿いのコンビニからスタート→碓井バイパス→浅間サンライン→新地蔵峠→善光寺→オリンピック道路→青木湖道の駅 白馬→R148→道の駅 安曇野松川→三才山トンネル(二輪は400円)→千曲ビューライン→碓井バイパス→おぎのや


白馬は本当に景色が綺麗で感動途中、スキーのジャンプ台が見れたらしいのですが見逃す

せっかく合図してくれたのに見逃す

GWに地蔵峠を走り、今回は新地蔵峠 地蔵峠制覇(笑)





お天気も最高観光あり・美味しい食べ物あり・楽しいクネクネありで、とっても楽しい1日でした

次回は、ちゃんと写真撮ります〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
長野走り回ってますねぇ。
くろこは白馬の方は行ったことないです。

っていうか、そのルートまったく走ったことがない
くろこ
2012/05/21 21:31
白馬は毎年ボードしに行ってましたが、
ここ5年くらいは…

ルートはイマイチピンとこないので、
あとでGoogleマップで見てみよ〜
kenken
2012/05/22 05:02
くろこサンへ

長野は比較的近いので、よくツーリングに行っています
バイクで白馬は初めて行ったのですが、綺麗な山々を眺めながら気持ち良く走る事ができました

機会がありましたら、ぜひぜひ
あい
2012/05/23 17:03
kenkenサンへ

冬の白馬は、まだ行ったことがないので行ってみたいです〜

ルートは、わずかに残っている記憶をたよりに(笑)かなりアバウトにまとめてみました
千曲ビューラインは信号も少なく走りやすかったです
あい
2012/05/23 17:26
お疲れ様でした。
次は網走まで行きましょ。。。。
Koサン
2012/06/03 10:53
Koサンへ

お疲れ様でした
ガッツリ走れて、とっても楽しかったです
ありがとうございました

網走、行ってみたいです〜
ぜひまた、ご一緒させて下さい
あい
2012/06/03 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月19日 長野ツーリング ほのぼのバイク生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる