ほのぼのバイク生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月7日 栃木道の駅巡り&嬉しいサプライズツーリング

<<   作成日時 : 2012/04/09 21:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

藤岡からバビュ〜ンと高速を走り(あまりの寒さに手が固まりました)、太田桐生ICで、よこサンと待ち合わせ

太田のマックで、よしえサンと合流


画像


3人とも黒いバイク〜 カッコイィ〜


ポラロイド風に撮った写真で、バイクをご紹介

画像


よこサン ドラッグスター1100


画像


よしえサン ドラッグスター1100クラシック


画像


Myバイク デイトナ675

いつもと違った雰囲気の写真に仕上がり、満足 満足〜

3台で出発〜道の駅巡り〜




1ヵ所目の道の駅


画像


道の駅 しもつま

ここに寄るのは約3年ぶり。ドラスタで大洗にツーリングに行った時に寄った記憶が




2か所目の道の駅


画像


道の駅 にのみや

道の駅周辺や敷地内に、たくさん桜の木があり眺めていたら(桜はまだツボミの状態でした)、可愛いある物を発見


画像


イチゴの街灯

栃木の名産、イチゴ〜

イチゴの歌が流れていました 
この歌の最後の歌詞が聞き逃せなかった・・・「サンキューストロベリーマッチ」・・・歌詞・・・ここしか覚えてない(笑)


イチゴの歌を聴きながら、スイーツ


画像


とちひめイチゴのジェラート

生のイチゴとミルクのジェラートを、その場で混ぜ混ぜしてくれます

ウマウマでした〜




3か所目の道の駅


画像


道の駅 しもつけ

ここで韓国スイーツのホットクをパクパク

写真も撮らずにパクパク〜

焼き立て、アツアツ、本場のホットクも食べてみたい




4か所目の道の駅


画像


道の駅 みぶ


画像


風は若干強いけど、太陽が出ると暖かい



ランチへ向かいます




画像


Ninjaのラストランの時にも寄った、鹿沼市役所近くにある素敵なカフェ

饗茶庵本店



注文したお料理が運ばれて来た瞬間、ビックリ

サプライズ〜


画像


ご飯の上に注目して下さい

エヘヘ

アップでもう一度


画像


実はこの日、誕生日でしてなんと な〜んと よこサン、よしえサンがサプライズで用意してくれていました

素敵なサプライズに、感動と〜っても嬉しかったです

よこサン、よしえサン、本当にありがとうございました


画像


スイーツ

キャラメルミルクティーとチョコが濃厚ガトーショコラ

ランチもスイーツも、とっても美味しかったです








5か所目の道の駅 にしかたに寄り、栃木のスタンドでポキッとやらかし、足利ICから高速

高速・・・強風で怖かった・・・怖くて80キロしかスピードが出せませんでした

帰りに、いつものバイクショップに寄り帰宅





とっても、楽しい1日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あいチャン♪お誕生だったのね〜\(^o^)/

おめでとうございま〜す(^o^)♪♪♪

ウフフ♪そっか私たち年女だものね( ̄m ̄)プッ

あいチャンにとってステキな1年になりますように(^人^)♪

ポラロイド風の皆様の愛車♪
超〜カッコイィぢゃないかぁぁ〜(*^^*)ヨダレ♪
ななこ♪
2012/04/10 20:17
ななこ♪さんへ

ななこさん、ありがとうございます

誕生日に大好きなバイクでツーリングに行けて、とっても嬉しかったです

最近、スマホのカメラアプリにハマっております
これから、度々ブログにポラロイド風の写真が登場する予定です
次回はトイカメラ風の写真にも挑戦してみます〜
あい
2012/04/11 21:41
お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆

くろこは今年で大台突入...
ってどの齢代かは秘密よw

しかし、写真に加工するといいねぇ。
くろこ
2012/04/16 12:30
くろこさんへ

くろこさん、ありがとうございます
素敵なサプライズに感動でした

写真加工すると、雰囲気がガラッと変わって良い感じになりました
写真加工にハマり中です〜
あい
2012/04/18 10:24
あら、お誕生日おめでとうございます
私もあいちゃんくらいの時あったなぁ〜(←って、コメがおばはんだ〜笑)
写真も凄くカッコよくていいじゃ〜ん
そろそろ私もスマホデビューしようかな〜
ちこ
2012/04/19 14:36
ちこさんへ

ちこさん、ありがとうございます
初バースデーツーでした〜

スマホ、楽しいですよ面白いですよ写真撮影がさらに、さら〜に楽しくなりますよ〜ぜひ一家に一台(笑)
ぜひ、ちこさんもスマホの世界へ〜
あい
2012/04/21 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月7日 栃木道の駅巡り&嬉しいサプライズツーリング ほのぼのバイク生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる