ほのぼのバイク生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月24・25日&4月1日 ツーリング日記

<<   作成日時 : 2012/04/02 21:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

3月24日(土) まったりツーリング


今回は、けいチャンと2人で行ってきました

集合場所は、いつもお世話になっているバイクショップ

まずはここで、バイクの調子を見てもらったり、相談にのってもらったりしていたら、あっと言う間に2時間程経過

行きは高速決定

バビュ〜ンと移動して、フォレスト花園のランチバイキング

もりもり食べて、大満足

帰りは下道で、まったりトコトコ




先週のツーで寄った、「梅月堂」へ


画像



画像


先週はシートバックが付いていなかったのでお土産に買えなかった、練乳餡のイチゴ大福を購入

途中、道を間違えて危うく長瀞方面に行きそうになりましたが、軌道修正して地元の南海部品へ

いろいろ物色して、ここで解散




とっても、楽しい1日でした









3月25日(日) 梅ツーリング


まこサンと2台で道の駅「いちごの里よしみ」へ


画像


ここで、と〜っても美味しいイチゴ大福を購入

ここのイチゴ大福は、すっごく美味しいですよ〜




ランチを食べに嵐山方面へ




画像


嵐山町にある「満腹ラーメン三宝」

店内はカウンター席のみ

お店の方が、とっても気さくで親切
家の近くに、このラーメン屋さんがあったら常連客になること間違いなし


ここで、埼玉B級グルメ選手権で3位になった料理を食べました


画像


嵐山辛モツ焼きそば 650円

ピリ辛のソースで味付けされた大きめのモツと焼きそばが合体

かなりボリューム満点モツも柔らかくて、とっても美味しかったです

餃子も食べちゃいました〜




そして、今が時期の梅林へ


画像


越生梅林

薄いピンクや濃いピンクの可愛い梅の花

やっと春が来た〜




画像


スイーツはフォレスト花園で

とても暖かい日だったので、ジェラート


そして、帰宅


とっても、楽しい1日でした










4月1日(日) ビックリお披露目ツーリング


画像


コンビニの駐車場に並んだ3台のバイク

まこサンのNinja1000と私のデイトナ、そして…初登場のバイクが1台

誰の〜誰の〜




答えは・・・

ジャジャ〜ン


画像


このはサンの新相棒

ドカティ モンスター

このはサンに、とってもお似合い

ドカ独特のマフラー音も最高ですカッコイィ〜


画像


まこサンのNinja1000

大好きな赤黒カラー


画像


私の愛車

自分仕様に変身させようと、計画中




3台で最初に向かった場所は、


画像


ぐんまフラワーパーク

四季折々の花が楽しめる場所です


画像


ピンクの可愛い、カタクリの花が綺麗に咲いていました


画像


温室もあります

熱帯地方特有の色鮮やかな花々が綺麗に咲いていました


画像


園内は、もうすぐ桜やチューリップで賑やかになりそうです


かな〜り気になっていたソフトクリーム


画像


ダリアソフトクリーム

お花のダリア

口の中に入れた瞬間、お花〜お花〜の味
(味が言葉では説明できないので、興味がある方は食べてみて下さい)




画像


1/2CAFEでランチ


画像


オムカレー

大〜好きなオムライス

お・い・し・いお・い・し・い

また食べたいよ〜

そして、ガールズトークは大盛り上がり

もぉ〜楽しくて、楽しくて、いっぱい笑っちゃいました
(○○○ 3文字の言葉が頭から離れません(笑))



お店を出ると、外は強い風が吹いている〜

帰りは強風との戦いでした

信号で止まっている時が一番怖い

横からブワッと吹いてくる風にバイクがユラユラ・・・今までに経験した事のない強風にヒヤヒヤでした




無事、帰宅

とっても、楽しい1日でした
















 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あいちゃ〜ん^0^

念願のデイトナ!!! おめでと〜〜〜^^
そして タイプは違うけど 同じトラ仲間へようこそ〜
^^
と思ってたら このはちゃんがドカに。。。。。
でも このはちゃんにとっても合ってると思うよ〜^^
一緒に走れるの楽しみにしてるよ〜〜〜^0^
nao
2012/04/05 15:00
おぉ、今度は696+が。
最近は外車の方も増えてきているようですね。

マスツーでバラエティ豊富になるので、
集合が楽しみになりますね〜♪
C-H
2012/04/06 01:43
naoさんへ

naoさん、ありがとうございます

大型のSSに乗るのが夢だったので、素敵なバイクに巡り合うことができて、テンション上がりっぱなしです
これからも、よろしくお願いします

このはサンと新バイク、とってもお似合いでしたよ〜
カッコ良かったです〜

私もnaoさんと一緒に走れる日を、と〜っても楽しみにしています
あい
2012/04/06 14:08
C−Hさんへ

ドカカッコイィです〜
あの独特の音が、もぉ〜すっごく良いです〜

いろんな車種が揃うと、見ているだけでも本当に楽しいし、ワクワクしますよね

今シーズンもツーリングなどなど、とっても楽しみです
あい
2012/04/06 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月24・25日&4月1日 ツーリング日記 ほのぼのバイク生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる