ほのぼのバイク生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ再開します

<<   作成日時 : 2011/04/04 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東日本大震災が起きてから、25日が経ちました。


被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。



自分にできる事を、精一杯していきたいと思います。






ブログを再開しようか悩みましたが、次回のブログアップから通常通りのブログにしていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね〜 再開
日ごろ覗き見している俺としては?
うれしい事っす

やっぱり大きな被害を受けた人たちのことを思うと…
って、ところはあると思いますが、みんな少しづつでも
今までの生活するのも大事なことだと思います。

 あぅ お久しぶりでした〜
+ゆ〜じ
2011/04/06 22:59
+ゆ〜じサンへ

お久しぶりです
コメントありがとうございます

ブログどうしようか悩みましたが、前向きにいつも通りブログを更新していきたいと思います

これからも、ぜひぜひブログ遊びに来て下さい

ゆ〜じサンのブログ、ちょくちょく遊びに行ってま〜す
あい
2011/04/09 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ再開します ほのぼのバイク生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる