ほのぼのバイク生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしいアニメ

<<   作成日時 : 2009/05/18 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝、何気なく新聞のテレビ欄を見ていると・・・


「しまじろう」




懐かしい〜私が幼稚園の時からやっているアニメ

まだ、放送していたんですね〜

小さい頃、妹と2人で見ていた記憶があります。

妹に、「見て、見て〜まだ、しまじろうテレビでやってるよ」

と言ったら、こんな言葉が返ってきました・・・


妹「えっ、しまじろう知らないんだけど・・・」




あんなに、一緒に見たではないか・・・


黄色いトラの子供しまじろう忘れられてしまったよ

今度、ビデオに録画しておくぞ







サザエさんは、今でも見ています

大好きです

サザエさんが住んでるような、平屋の家に住んでみたいと思ってたことがあります

縁側に畳の部屋、丸いちゃぶ台を囲んで皆でご飯

なんか、憧れちゃいます







アンパンマンは、こしあん?粒あん?







教えてジャムおじさん〜(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アンパンマンはこしあん?つぶあん?に笑ってしまいました(≧▼≦)
確かに〜!
アンパンマン大好きな後輩に聞いてみよう☆

ちなみにウチの旦那さんは、こしあんに一票!だそうです(^O^)
理由は、粒が見えたことがないから、だって!
まこ
2009/05/19 07:58
確かに、あんこの粒が見えたことがないです
中身は、「こしあん」ですかね〜
気になっちゃいます〜

ちなみに、私は粒あん、こしあん両方大好きです
あい
2009/05/19 18:45
おじゃましま〜す^^
まこさんのお宅から、おじゃましちゃいました♪
W400次女のともです(⌒▽⌒)
31日楽しみですね〜!うふ^^
あんぱんまんは粒あんですって♪
とも
2009/05/25 22:19
ともサンへ

コメントありがとうございます
いつでも、遊びにきて下さい〜
31日楽しみです〜
新緑の赤城山最高です
テルテル坊主2つも作っちゃいました
晴れますように
あい
2009/05/26 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしいアニメ ほのぼのバイク生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる