ほのぼのバイク生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 何十年ぶりかの教習所

<<   作成日時 : 2009/04/16 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から、ウチの父親がバイクの免許を取りに教習所へ通いだしました

バイクに乗るのが楽しかったみたいで、教習が終わってニコニコしながら家に帰ってきました

去年の12月に私がバイクの免許を取り、ツーリングに行っているのを見て自分も乗りたくなったようです

順調に教習が進めば、来月には教習所を卒業できる予定です

親子ツーリングが実現できそうです

嬉しい

いくつか乗りたいバイクも決まっているみたいです。

父親が免許を取ったら、どこにツーリング行こうかな〜

今日買ったばかりの、ツーリングマップルを見てワクワク考えています

その前に、自分の運転技術が上達するように頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!!!!
お父さん、スゴイ!!
免許、取れたら、ウチの旦那さんと一緒に皆でツーリング行きましょうか
女性だけの中には、ちょっと恥ずかしいでしょうからね♪
お父さん、素敵ですね
ぴん
2009/04/16 22:21
ぴんさんへ
ありがとうございます
ぜひ、ツーリング行きましょう
ウチの父親も喜びます〜
あい
2009/04/17 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
何十年ぶりかの教習所 ほのぼのバイク生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる